30代サラリーマンの"覚醒"記録

~30代サラリーマンが日常生活で生じる困難を限られた時間の中で打破してきた経験や知識(原因不明の腰痛、若ハゲ薄毛対策、婚活、健康維持、副業など)を紹介するブログ~

MENU

【ポイ活】ポイントはバカにならない!!~ハピタスで月10万稼ぐ方法~

 

こんにちは!こばです。

 

皆さんはネットショッピングをされますか?旅行やゴルフなどの趣味をよくされますか?はたまたこれから投資や不動産を始めてみようと考えていたり興味を持たれていませんか?

 

該当する人は、”ハピタス”というポイント獲得サイトをすぐに利用するべきです!!めちゃくちゃお得です!!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

ハピタスのポイント稼ぎ具体例紹介

どうするかというと、、

 

楽天市場でネットショッピングする場合

(通常)

・楽天市場のページにいく→欲しいものを購入する→楽天ポイントをゲット!

 (ハピタスを利用)

・ハピタスのページにいく→ハピタス内の楽天市場のリンクから楽天市場にいく→欲しいものを購入する→楽天ポイント+ハピタスポイントをゲット!

 

ゴルフの予約をする場合

(通常)

・楽天GORAにいく→プレイしたいゴルフ場を予約する→プレイ後に楽天ポイントをゲット!

 (ハピタスを利用)

・ハピタスにいく→ハピタス内の楽天GORAのリンクから楽天GORAにいく→プレイ後に楽天ポイントを+ハピタスポイントをゲット!

 

クレジットカードを作りたい場合

(通常)

・クレジットカード会社のサイトにいく→必要事項を記入してカードを申込む→作成後、カード使用後にクレジットカード会社のポイントゲット!

 (ハピタスを利用)

・ハピタスにいく→ハピタス内のクレジットカード会社にいく→必要事項を記入してカードを申込む→作成後、カード使用後にクレジットカード会社のポイント+ハピタスポイントをゲット!

 

ハピタスポイント稼ぎ具体例解説

つまり、1度ハピタスを開いて、ハピタスの中のリンクから購入したり予約したりするだけで、通常得られるポイントだけでなくハピタスポイントも同時に取得できるというメリットがあります!

 

たった1度、ハピタスにいくだけです。1度ハピタスを経由するだけです。それだけです。それだけで獲得できるポイントが2倍になったり、3倍になったりします。

 

例えば、①で説明した楽天カードを作る場合、最近は新規申込みで5,000ポイント取得できるサービスがありますが、これをハピタスを経由して申込むと、同時にハピタスポイントが8,000ポイント取得でき(2018/12時点※月や週により獲得ポイントは変動しますので高い時に申込むのをおすすめします)、楽天ポイントと合わせて計13,000ポイント獲得することができます!

 

お得じゃないですか!?これを知らないと8,000ポイント損をすることになります。

ネットショッピングだと、例えば楽天市場の場合、購入額に対して1%のポイント還元がありますが、ハピタスを経由すると購入額に対して更に1%のハピタスポイントを取得できます。結果、2%分のポイントが取得できるわけです。買い物をする度に。毎回2倍違うわけですね。

 

ハピタスの更なる利用メリット紹介

ハピタスのメリットは上記だけではありません!!

 

ハピタスには様々なポイント獲得サービスがあります。

 

ハピタス高額ポイント獲得サービス例

  • 不動産を始めようと資料請求をする時
  • 不動産担当と面談をしたり契約したりする時
  • 株やFXを始めようと証券口座を開設する時
  • 保険に入ろうと資料請求をしたり見積りをする時
  • 健康食品やオーガニックを試してみようとお試しセットを申し込もうとする時

 

これら全てをハピタスを通して申込みをするだけで高額のポイントを取得することができます!

 

案件によっては5,000ポイント、10,000ポイント以上というのもザラです。

 

たった1度、不動産投資の説明会として1時間くらい面談するだけで40000ポイント!なんて案件もあったりします!!つまり時給40,000円!!!

 

ちなみに私は、上記案件等を利用して、短時間にマウスをポチポチしているだけで1ヶ月で50,000ポイント(=50,000円)稼ぎました!

 

ハピタスポイントの現金換金・他ポイント交換  

ハピタスのメリットは、特にハピタスポイントを現金に換金できるという点です。

 

1p = 1円で換金できます!自分の好きな口座にいつでも換金し振り込むことが可能です。(最低換金額 300円~)

 

よくある、取得したポイントはそのポイント会社でしか使用できない、限定された商品にしか交換できないなど使用できる範囲が限られていて不便、全然得じゃない!と感じることもありますよね。でもハピタスであれば直接現金に換金できるので、めちゃくちゃ便利です!

 

現金への交換の他、楽天スーパーポイント、Amazonギフト券、nanacoギフト、ビットコイン、ポレット、楽天Edyなどハピタスポイントを様々に交換可能です。ポレットであれば、月300,000万円まで換金できます!

 

ハピタスって大丈夫?怪しくない?

そんな上手い話があるの?と疑問に思ったり怪しいと感じる方もいるかと思います。しかしこれもちゃんとした1つのビジネスの形です。いわば、アフィリエイトの法人版とでも言えるでしょうか。アフィリエイトは個人の宣伝広告収入ビジネスとすると、ハピタスは法人の宣伝広告収入ビジネスというイメージでしょうか。

 

調べてみたところ、2017時点で、ハピタスの売上金30億円、登録ユーザー数は150万人以上いるようです。うなぎ上りのようです。上場もしている正規の企業だと思います。

 

最近はCMでもよく広告されているので、そこまで不信感を持たれなくなったと感じます。

 

まとめ

どうでしょうか?ハピタスのサービスは多岐にわたりますが、ぜひ始めることをおすすめします。

 

上記の高還元率の案件をいくつか利用すれば月10万稼ぐことも容易です。

 

ここまで知って始めないのはほんと損です!!

 

さらに、ネットショッピングで購入するとき、普段のショッピングで買い物をする時はは、ポイント還元率が最も良い楽天カード、楽天市場で買い物をするとポイント還元率が良くさらにお得です!ハピタス経由⇒楽天市場で買い物でダブルポイントゲット!すごくお得です。

 

詳細はこちらでもまとめているので、ぜひ今すぐ活用下さい!!

 

www.salaryman30s.com

 

 

私はハピタスの存在を知らずに色々と始めてしまっていたので、今思うとほんと損をしていたと。。感じています。。。すごく残念です。多額のお金を捨てたようなもんですから。。泣

 

ハピタスのリンクを以下に貼りましたので、ぜひ皆さんも始めてみては?

 

  • ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こば

 

#ハピタス #Hapitas #ポイ活 #ポイント #生活 #お得 #獲得 #簡単 #ダブル #ゲット #おすすめ #オススメ #楽天 #不動産 #クレジットカード #高額 #資料請求 #保険 #面談 #お試し #FX #株 #株式 #株式口座 #怪しい #大丈夫 #還元率 #高還元率 #食品 #オーガニック #メリット #デメリット #楽天カード #申込み