30代サラリーマンの"覚醒"記録

~30代サラリーマンが日常生活で生じる困難を限られた時間の中で打破してきた経験や知識(原因不明の腰痛、若ハゲ薄毛対策、婚活、健康維持、副業など)を紹介するブログ~

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ作成「奮闘記」 ~1日目~ 記事に画像を挿入する方法

わからない。。さっっっそくわからない!!ぜんっっぜんわからない!!!泣 ブログ経験はないが、インターネットには慣れてるしエクセルやパワーポイントにも使い慣れてるし、過去に多少プログラム(VBA)もかじっていたので、ブログならやりながら学べばで…

原因不明の腰痛 ②~腰痛の原因はお尻、腰まわりの筋肉が硬くなること!?~

こんばんは!こばです。 原因不明の腰痛 ①でも説明させて頂いた通り、原因不明の腰痛の8割以上は仙腸関節の異常にあり、その治療法の1つとしてAKA博多法があるということについては紹介させて頂いた通りですが、実は他にもお尻まわり・腰まわりの筋肉が硬く…

【ポイ活】ポイントはバカにならない!②~支払いはクレジットカード払いがお得!!

こんばんは!こばです。 皆さんは普段の生活で発生する支払いはどうしていますか?何で支払っていますか? 現金払い、自動口座引落し、クレジットカード払い、Edy、スマホアプリ、デビッド・・・。 私のおすすめはクレジットカードでの支払いです。なぜなら…

原因不明の腰痛 ①~その原因は仙腸関節にある!?痛みは腰痛にとどまらない?

原因不明の腰痛の正体は仙腸関節が原因!? 原因不明の腰痛の症状とは?(私の母の実経験を紹介) 仙腸関節が原因とは?どういう状態? AKA博多法で原因不明の腰痛を完治!どこでどうやって? AKA博多法を受ける上での注意点 全国のAKA博多法の認定医紹介 ま…

【ポイ活】ポイントはバカにならない!!~ハピタスで月10万稼ぐ方法~

こんにちは!こばです。 皆さんはネットショッピングをされますか?旅行やゴルフなどの趣味をよくされますか?はたまたこれから投資や不動産を始めてみようと考えていたり興味を持たれていませんか? 該当する人は、”ハピタス”というポイント獲得サイトをす…

はじめまして!!このブログは・・・

はじめまして!! 会社と上司に都合の良い働き方改革により突然のNo!!残業強制発令で年収激減。必死に働けど貯金は減る一方。。何のためにこんなに頑張って生きているのか。そんな理不尽な日々に愛想尽きた30代サラリーマン(男/独身)です。 休日は母親の介…